創価大学美術部
2021年度1年生展「千紫万紅~新風~」 挨拶

2021年度美術部1年生展「千紫万紅~新風~」へようこそ!このページを開いて下さりありがとうございます!

 この度は、千紫万紅展に足を運んで下さりありがとうございます。
今回の展覧会名は「千紫万紅」といたしました。この言葉は、色とりどりの花が咲き乱れているようすを表しています。花のように、それぞれの個性が発揮できる場にしたいとの思いを込めました。また、テーマは「新風」といたしました。作品を通して、新しい風を感じられる展覧会となれば幸いです。
 本展覧会は美術部にとって約1年半ぶりとなる対面での展覧会です。部活動の制限により、お互いの顔もよくわからない中で準備を進めてきました。それでも一人一人が自分と向き合い、作品を完成させました。
 私たちの作品で、皆様の日常を少しでも彩ることができたら幸いです。是非お楽しみください。

以下作品目録の作品名のクリック、または「NEXT」「back」ボタンより作品にお進みください。

2021年度1年生展「千紫万紅展~新風~」 作品目録
上野智香「みどりの景色」
    「長府庭園」
    「関門海峡」
大友開斗「透き通る可憐」
小林美佳「スーツなんかに私の色は収まらない」
高橋蘭「無題」
中塚健「故郷」
羽賀純子「緑の額縁」
三浦有寿美「水眠時間」
    「鱏耀泳華」
三矢陽菜「青生」
    「アビ」
宮井陽子「背中」
山本ゆま「眠りの世界」
「雨のち晴れ」
「きらきら」


よろしければ2021年度1年生展「千紫万紅展~新風~」のご感想をお聞かせください。→こちらから
inserted by FC2 system